よくあるご質問

ご質問

プロツールをご利用いただき、ありがとうございます。
ご不明点は、まずこちらよりご確認ください。

ご注文について
営業時間と曜日を教えてください。
注文後確認のメールが来ないのですが。
お支払いについて
どのような支払方法がありますか?
支払いが遅くなりそうですが、延長していただくことは可能でしょうか?
発送について
送料はいくらですか?
配達日時の指定はできますか?
商品が届きません。
海外への発送は可能でしょうか?
キャンセル・返品・変更について教えてください。

回答

ご注文について

Q. 営業時間と曜日を教えてください。

A. 注文確認、お電話・お問い合わせフォームでの問い合わせの対応は、平日の9時~18時です。
土・日・祝祭日は定休日です。定休日は各ページにカレンダーを表示しています。なお、変更する場合もありますので、お問い合わせの前にご確認をお願いいたします。)

インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間ご注文いただけます。
営業時間外の場合は翌営業日にお返事させていただきますので、お待ちくださいませ。

Q. 注文後確認のメールが来ないのですが。

A. ご注文後すぐに自動返信メールが届き、ご注文内容をご確認いただけるようになっております。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。恐れ入りますが、その場合は、お電話か お問い合わせフォームかにてご連絡ください。

TEL:086-476-2523
お問い合わせフォーム

ご注文されているかどうか確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度お届け内容をご連絡させていただきます。また、自動返信後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に届かない場合は、メールの不着事故が起きている可能性がございますので、 その場合も、お手数ではございますが再度ご連絡をお願いいたします。

※ご注文の際、入力いただいたメールアドレスがフリーメールの場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられて、届いてしまうことがございますので、そちらのフォルダ内の確認をお願いいたします。
また、サーバー側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題のないアドレスでも受信できないことがあります。これはフリーメールサーバー側の問題になります。2営業日以内に当店からのご連絡がない場合は、お手数ですがフリーメール以外のアドレス、または、お電話でご連絡ください。

営業時間外の場合は、翌営業日にお返事させていただきますので今しばらくお待ちください。

お支払いについて

Q. どのような支払方法がありますか?

A. 銀行振込(前払い)、代金引換、コンビニ決済(前払い)、クレジット決済があります。
詳しくは、こちら をご参照ください。

Q. 支払いが遅くなりそうですが、延長していただくことは可能でしょうか?

A. 可能です。ご注文をいただいた日を含めて7日以内にご連絡をしていただければ対応させていただきます。
なお、連絡がない場合は、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。

発送について

Q. 送料はいくらですか?

A. 詳しくは、こちら をご参照ください。
お買い物商品の合計金額(税込)が3,240円(税込)以上の場合、送料無料です。
(その場合、北海道と沖縄については、送料を2,160円~とさせていただきます。)
※いずれの場合も、一つのお届け先に対するご注文合計金額をもとにします。

※あらかじめ、ご注文前に確認なさりたい場合方は、お電話か お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

Q. 配達日時の指定は可能ですか?

A. 可能です。ただし、商品によって発送可能日が異なることもございます。ご注文を確認させていただいた後で、ご希望の日にちにお届けが可能かどうか、あらためて連絡させていただきます。
※お届け先、商品によってはご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q. 商品が届きません。

A. 商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合は、お手数ですが、お電話か お問い合わせフォームにてご連絡ください。早急に調べさせていただきます。

Q. 海外への発送は可能でしょうか?

A. 海外への発送は取り扱っておりません。何卒ご了承ください。

Q. キャンセル・返品・変更について教えてください。

A. キャンセル・変更については、入金前(代金引換は発送前)であれば承ることが可能です。
※一部の予約商品・お取り寄せ商品のキャンセル・変更はお受けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文内容と異なる場合は、お届け商品の到着後3日間以内に、お電話か お問い合わせフォームにてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。
返品については、未使用のものに限らせていただきます。

お客様事由による返品・交換に関しましても、お届け後3日以内にご連絡ください。なお、この場合の送料・振込手数料などは、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

注:キャンセル・変更・返品のご連絡の際は、
お名前】、【受注番号】、【メールアドレス】を必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
3点が一致しない場合はご希望に添いかねますので何卒ご了承ください。